重装出陣プレイヤーの肥溜め

ネットイース社発のロボットクラフトゲーム『重装出陣』をやっているプレイヤーのブログ

立ち回りって分からないよね

Twitterで某はてブロ有名(重装界隈では)ブロガーのツイートを見たのですが、よく分かんなかったです()

一体誰の動画が悪評だったのでしょうか、ググる気力が筆記当時は無いのでTwitterで分からせてください!

さて、今回は立ち回りについてのヤツです。

プリースト大会2回優勝(サバイバル2回、究極1回)の僕ですが、立ち回りなんて分からないんですよね、感覚でやってます。あ、ソロ競技について文句垂れてたのでサバイバルのやつです。乱闘の可能性もありましたが乱闘はつまらないモードなので誰も解説とかしないはずです。戻しマシュ。

""一応言っておきますが参考にしないでください""

大正義回遊魚プレイ

これ自分のプレイスタイルです。某Tの者の真逆の立ち回りですね、どんなプレイスタイルかと言われたら回遊魚ですよ、マップをクルクル回るんです。プリ大でも最低3週したりしてると思います。最近1ヘラ機多めで使ってますがそれでも回遊魚しちゃいます。ヘラ1ってあまり速力無いんですがやっぱり有ると早く感じますね。

大正義テスラプレイ

バンザイ突撃です。銃剣突撃みたいなもんですね、テスラの当て方が上手いとやりやすくなるので練習はしなくても良いです。ここだけの話刺身醤油さんの複合配置が苦手です。こっちが溶けるしドリルのせいでめっちゃ壊れるので最悪です。辞めて欲しいですね。

大正義近接プレイ

近接って強くないですか??プリースト大会サバイバル部門で3ヘラ2サイレンスの近接機体で優勝したので間違いないです。ガチ強い!!

某Tの者さんは待ち伏せから強襲ですが自分は勿論回遊魚して轢き殺します。そこに道があったからと同じでそこに敵が居たから感覚で轢き殺すのです。

雲切りしか勝たん

⚠️レギュレーション違反⚠️

雲切りで機体を壊してテスラで轢き殺すのが大好きです。

雲切りレーザーって馬鹿強いですよね、レーザーで剥がして雲切りで壊してレーザーで殺すっていうコンボが馬鹿みたいに強いです。

ここだけの話レーザー撃たれた時はわざと横見せつけます。武器剥がされる時もありますが基本雲切りがない面向けてるので許されます。雲切りで壊して欲しいの?wwって言う方居ると思いますが、雲切りちょい為なんて雑魚ですからね?そんな押した瞬間にフルチャージとか言う馬鹿みたいな事はしませんよ、流石に...ね?

まぁ、そんなこんなで馬鹿みたいな思考しながらサバイバルやってるのを見せ付けました。

実際はちゃんと考えてると思いますが、そんな事を思い出してここに書き残すなんていう高等技術が出来るほどの脳みそを筆者は持ってません、サバイバル猛者の御二方に聞けば解決です。

マジでアホみたいな事しか考えてない筆者よりエイムキチガイの彼らに聞いてください。彼らってアレです。

以上、終わりにします。

乙した!!